我が家にクルマがくるまでは…

そろそろ子供も生まれるし、自家用車の再購入に弾みがついてきた!さて、何を購入しようか…購入までを徒然に。

クルマ遍歴

 

どんだけ見てくれる人がいるかは判りませんが、とりあえず自己紹介的に自分のクルマ遍歴を。

 

一台目 HONDA BEAT(1994~1998)

f:id:dawada:20141020140934j:plain

二代目 CR-X del Sol(1998~2000)

f:id:dawada:20141020140943j:plain

三代目 HONDA CITY マンハッタンルーフ(2000~2002)

f:id:dawada:20141020154643j:plain

四代目 RENAULT MODUS(2005~2008)

f:id:dawada:20141020130745j:plain

以上です。

 

途中生活環境の変化により、かなり飛び石で所持していました。

間にはバイクブームもあったりして車がない時期もありましたが、基本的には動力付きの乗り物がないと禁断症状が出るタイプです。

 

こうしてみると大した台数は載っていないんだな~と思いつつ、乗ったクルマすべて愛すべきクルマたちだったと自負しております。やっぱいいな~。

 

遍歴の通り、小さいけれどキャラのある車が好き・元HONDA等であります。

その辺についてはまた書こう。

 

ではでは。